長年の夢!パソコン購入!

こんばんは。

タイトル的にはパソコン購入した人みたいになってるけど違います。

私大学生の頃からずーーーっとパソコン欲しいです。しかしまだ手に入れることができていません。何回か買うのを迷った瞬間がありました。

1回目は大学生になった時です。しかし、家のパソコンがまだポンコツではなかったし学校の自習室で自由にパソコンが使えたので迷った結果お金もなく断念。

2回目は社会人3年目くらいの時です。お金がある程度溜まって車が欲しくなりました。パソコンか車か迷いに迷って車を購入しました。パソコンの車比べる時点でおかしいですよね。値段が全然違います。その時買ってしまえばよかったのに。

3回目は現在です。いやもうこれ今買うべきですよね。何に使うかって?家計簿とネットサーフィンです。そんなのじゃ買う理由が甘すぎますよね。私働いてないから、ますます買いづらくなりました。独身の時に買っておけばよかった。ドケチは良くないですね。結局今回も買えないのでしょうか、、、