やっばり王道の漫画です。

今週のお題「一気読みした漫画」

少し間が空いてしまいましたが、更新したいと思います。

今週のお題、漫画。

私は子供の時から漫画に興味がありませんでした。周りの子は読んでいても私は読まないって感じです。でも友達にゴリ押しされて「フルーツバスケット」という恋愛漫画を読んだような記憶が、、。

あと高校生のときに知っておかなきゃまずいってことで「スラムダンク」読みましたねー。

そしてそして、大人になってから一気読みした漫画は王道の「鬼滅の刃」です。

最初はなんとなくおもしろいと聞くのでアニメを観ていました。そして映画まで見てしまい、友人に聞くとこの後がもっともっと面白いと。TSUTAYAで一巻から最終巻まであれよあれよと全部読んでしまいました。初めて漫画にのめり込みました(笑)

しかし漫画に慣れていないため、一巻読むのに時間がかかりますが(笑)

またのめり込めるような漫画に出会いたいです。