片田舎に住んでます。

今週のお題「住みたい場所」

あっという間に時間が過ぎてびっくりしております。今週のお題!住みたい場所!!

私は結婚してから片田舎に住んでます。

実家は今の場所より都会です。とりあえずやっぱり便利なのは実家のほうです。

あと昔から、東京に遊びに行った時のビルの明かりやおしゃれな街並みが好きでした。夜行バスで早朝の東京に降り立ったときもなんだか駅の雰囲気からして好きです。祖母の家も実家よりさらに都会の方なのですが、やっぱ便利。なんでも歩いてすぐです。

しかし、東京くらい人がたくさんだと片田舎で慣れている私はそのうち人に酔ってきそう。

なので実家の少し都会っぽいところが一番好きですね。とりあえずこの片田舎からもう出ることはないと思うので、周りにいいお店とかたくさんできてくるといいなあーと思ってます。