虫が怖すぎる&感謝

こんばんは。またまたアクセスしてくださった方がいらしたようで嬉しいです。一人で何気なく始めたブログだし、為になるようなことなにも書いてないのに、見てくれてる人がいてなんだか嬉しいです。感謝です。お暇な時に気軽に見にきていただけると嬉しいです(^ω^)

今回は虫が怖い話を書いてみたいと思います。私は虫が嫌いです。とくに嫌いなのはハチと蚊です!ゴキブリは遭遇したことないのでランキング外です。実家はマンションだったのでそんなに虫に遭遇することがなかったのですが、結婚して実家より田舎の一軒家に住み始めた途端ハチが庭にいたりキジバトというポーポーッ!ポッポー!!と鳴く夏休みにおばあちゃんちに行った時に聞いていた鳴き声のハトが現れるようになりました。

ハチは本当に無理なんです。刺されたら痛そうだし毒が回る〜死ぬ〜!怖さ。蚊は部屋の中にいらして、寝るときもいるんだろーなーと思いながら寝はじめたらなんと耳の横でブーーーン!と恐怖の音があああ!もうそこから耳を塞いで寝ようとしましたが考えすぎて体が痒くなってきて蕁麻疹みたいに膨らみ出したんです!リビングにいってムヒ体中に塗ってお父さんの隣で寝たら次の日!なんと刺されたと思ってたところが全て何事もなく普通の皮膚のままだったんです。妄想が膨らんでストレスになり蕁麻疹を起こすなんて人生初の体験でした。そこからもう蚊は嫌なんです。夏は絶対アースノーマット。ノーマット族になりました。鳥も苦手でよく考えたらとにかく飛んでいるものは全部無理でした。まだあるので、また虫エピソードかきます。需要ないですが。あはは。