ドラマってこんな面白かったんだ!

もうこんな時間!寝る時間です。全然起きていれなくなりました。年取るって怖いです。まぶた重すぎ!さっきまで録画しておいたドラマを2本みました。学生の頃とか時間あったくせにドラマっていうのに興味なくて全然観たことなかったんです。有名なドラマも観てなかったので話についていけないこともあったり。なのに今頃ドラマにハマり出して毎晩観ています。なぜもっと早く観ておかなかったのかというくらい次がどんどん楽しみになるし中毒性ありますね。毎週決まった時間に観るっていうのは無理だしcm待てないのでもっぱら録画派です。とりあえず第一話録画しておいて続きも観るか決めるみたいな。

今シーズンだと、レンアイ漫画家、リコカツ、恋はdeepに、珈琲いかかでしょう、ドラゴン桜ですかね!ドラゴン桜面白すぎてニヤニヤしてます。珈琲いかかでしょうは中毒性ある感じで何気なく観てたのに今や釘付けです。原作の漫画も読んでみたくなりました。で、最近のドラマ漫画が原作ってことが多くて(私がみはじめたドラマは)漫画ってすごいんだなって思いました。漫画家さんってすごすぎ。私漫画も読まないのですが、友人に勧められ鬼滅の刃全巻読みました。またまた〜そんなにハマるか?と思いながら読んでたけど手が止まりませんでした。漫画が好きな人の気持ちがわかった気がします。ドラマも漫画も最高ってことですね!