ネットショッピングびびる

こんばんは。

コロナでどこもいけず、公園しか行ってない毎日です。友達と会いたいです。旅行したいです。みんないろんなこと我慢してたり、頑張ってたりですよね。

今やりたいことの一つに服を買いに行きたいのですが、無理ってことでネットショッピングしてみようかと思っています。私ネットで服買ったことないんですよね。生地感とかわからないし、試着できないし、、、、。靴なんてもっと無理です。靴によってサイズ違うから間違えたときの返品も大変そうだし。ZOZOTOWNとかだと計測できる服とかあるみたいですけどなかなか一歩が踏み出せないですね。いろんな服があるのをみながら考えるっていうのも店舗の良さであって。ネットだとレビューがすぐ見れたりするからそこはいいかも。

とりあえずネットショッピングで服買ってみたいと思います。安めの服まずお試しで(笑)ハマらないようにだけ気をつけます、、、、