人間光合成!!

こんばんは。

子供が寝たあとの時間はゴールデンタイムです。あれもやって〜これもやって〜と充実させたいのです。しかし寝てからやろうと思ってたことあってもドラマとか観たりで、全然動けません。みなさんもそうなのかな。私は特にだらしないかも。スマホを触ったらもうおわりです。

そんなこと言ったら、昼間もお昼寝中にいざ!と思いながらスマホを触ったら触りすぎてお昼寝終了だし。

あと、コロナのせいで一日中外に出ない機会も増えましたがその日はもうなーんにもしたくなくなります。だらだら過ごしすぎて頭停止してます。

でも、活動的に動いた日に限って掃除を隅々までしてみたり、やらなければいけなかったことこなせたり。人間ってやっぱり酸素吸わないとダメだし、適度に動かないとダメですね。酸素って家の中にもあるし換気もしてるけどそうじゃなくて、外の酸素と太陽光を浴びないとダメですね。そう、人間バージョン光合成しないとダメですね(笑)意味わからないですがこれで終わりにします。